スタッフ紹介

リフォームアドバイザー岩村 崇弘

岩村 崇弘
会社でのニックネームたかちゃん
趣味・特技ゴルフ・ソフトボール
好きなものプロ野球
好きな言葉利他主義・微差は大差
休日の過ごし方カフェ巡り

リフォームのタマオに入社したきっかけは?

私が実家にパンフレットと説明会の案件が届いたことがきっかけです。 パンフレットで興味を持ち、会社の説明会動画を視聴し、選考に進みました。 選考が進んでいく中で、社員さん同士の雰囲気の良さに魅力を感じて入社を決めました。 入社前からの研修で、不安なく入社することができ、日々勉強させていただいており とても充実しています!

仕事の中で嬉しかったこと・苦しかったこと

仕事で嬉しかったことは、お客様から「ありがとう」の言葉をいただいたことです。 初めてお客様を担当させていただき、施工が終了したときに「ありがとう」と言ってもらい、 嬉しさと同時にもっと頑張ろうと思いました。 苦しかったことは、まだ知識が浅く、お客様に最適な提案をできているか分からないときです。 これからもっと勉強して自信を持って提案できるように努めたいと思います!

個人的な目標 ~いま目指している未来像~

個人的な目標は、知識を身に付けて、お客様一人ひとりに合った提案をして 信頼して頂ける社員になることです。 コロナ禍で家にいる時間が増えており、ちょっとしたストレスがあると思うので そのちょっとしたストレスを無くせるようにしたいと考えています!