スタッフ紹介

リフォームアドバイザー陣野 潔志郎

陣野 潔志郎
会社でのニックネームきよ
趣味・特技漫画・ゲーム・サッカー
好きなものフットサル
好きな言葉Plus Ultra
休日の過ごし方午前中:フットサル・午後:夜通しゲーム

リフォームのタマオに入社したきっかけは?

私が就職活動をしているとき、スカウトメールが届き、何となく合同説明会に参加してみました。 きっかけこそ何となくでしたが、その場で見た社員さん達の楽しそうに会社の説明をしている姿や 社長自ら会社の魅力について熱く語っている姿を見て、「自分が入る会社はここしかない!」と強く思ったのがきっかけです。 実際に研修などに参加してみても社員の方々もとても優しく、ここにいれば確実に成長できると確信しています。

仕事の中で嬉しかったこと・苦しかったこと

仕事の中で嬉しかったことは、分からないこと、知らなかったことがどんどん分かるようになり お客様に自分の説明で納得していただき、実際に成約につながったことです。 逆に、仕事の中で苦しかったことは、まだまだ自分の知識を至らない点が多くあることです。 これからも勉強を続け、自分の知識をどんどん増やしてお客様に喜んでいただけるようなアドバイザーになります!

個人的な目標 ~いま目指している未来像~

今の私の目標は、専門的な知識をどんどん勉強して、より多くの提案・アドバイスができるようになり、 お客様の要望はもちろん、職人さんや先輩方の姿を見て多くのものを自分のものとして吸収していきたいと思います!