スタッフ紹介

リフォームアドバイザー岩本 花乃

岩本 花乃
会社でのニックネーム花乃・かのまる
趣味・特技たまごやき
好きなもの魚料理
好きな言葉Carpe Diem
休日の過ごし方おでかけ

リフォームのタマオに入社したきっかけは?

まず、合同企業説明会の時、「ビビッ」と来て説明を聞いて社員の皆さんとお話を重ねていくうちに、「一緒に働きたい!」と思ったからです。初めは直感でしたが、今となってはあの時フラフラっと説明会のブースに行って良かった~!と思っています!最終的に決断のきっかけとなったのは、私が就活の軸として大切にしていた、「自分がお客様の立場に立ったとき、利用したいと思える会社か」という点です。

仕事の中で嬉しかったこと・苦しかったこと

無事完工できたときや、お客様から「担当してもらえて良かった」と言っていただけた時、喜んでいただけて良かった、もっと頑張ろうと思えます。また、リフォームの仕事は、人が家に住み続ける限り定期的に需要が生まれ、一人一人のお客様と長期的にお付き合いすることになります。お客様からの喜びの声を糧に、これからも精進していきます。

個人的な目標 ~いま目指している未来像~

女性アドバイザーとして、女性ならではの目線やアイデアで活躍していきたいです!そしてお客様がリフォームに対して持っている「不安の多い、大きな買い物」というイメージを少しでもなくして、楽しい暮らしづくりを提案していきたいです!