スタッフ紹介

リフォームアドバイザー太田 大貴

太田 大貴
会社でのニックネームひろき
趣味・特技ゲーム
好きなものマンガ、食べ物
好きな言葉千里の道も一歩から
休日の過ごし方よく寝ます

リフォームのタマオに入社したきっかけは?

私は福岡県出身で、元々は福岡県で働きたいと考えながら就職活動を行っていました。では、なぜリフォームのタマオに入社したのか。一番の理由は雰囲気の良さです。説明会の時から溢れていたアットホーム感。初めて説明を聞いた時はこんな企業あるんだって驚いたことを覚えています。それから、先輩方の説明を聞いていくうちに普段からこのようないい雰囲気で働いているんだ。自分もその中の一員に加わりたいと思ったことがきっかけです。

仕事の中で嬉しかったこと・苦しかったこと

仕事で嬉しかったことは、社会人としての一歩を踏み出せたことです。まだ、自分一人でできることは多くありませんが、様々な業務内容を教えていただき、これからさらに出来ることが増えていくと考えるとわくわくしています。 苦しかったことは、自分の知識不足です。まだ右も左もわからない状態ですぐにどうしたらいいのかわからなくなります。これから教えていただくことをいち早く吸収して成長に繋げたいです。

個人的な目標 ~いま目指している未来像~

私の個人的な目標は、お客様に信頼されるようになることです。これは一朝一夕でできるようになることではありませんし、普段から誠心誠意仕事に取り組むことでしか達成できない目標です。お客様に対して最大限の丁寧を心がけて、いずれは、先輩のようにお客様から信頼されるようになりたいです。