お客様アンケート

お客様の声

長与町 M様邸 外壁塗装・内窓設置・床張り工事

●弊社を選んで頂いた理由は何ですか?●
  ☑プラン内容
  ☑営業担当の対応
  ☑サービス内容

-----------------------------------------------------------------
●チェックを頂いた項目について、具体的にお聞かせ下さい●
~お客様の声~
 「内窓の場合は部屋の必要な部分をまず設置してみる事をすすめられ、効果(防音)を感じたので
 他の部分もする事にしました。床張工事は補強する部分もあり御手間をかけましたが丁寧に仕上げて
 いただいています。外壁も他の業者との見積を比較した結果今までお願いした工事の状態などで
 信頼できましたので今回おねがいしています。
 担当の方もこちらの要望に合った対応をしていただいたと思っております。
~担当より~
 ありがとうございます。ご要望に添うことができて良かったです。

------------------------------------------------------------------
●今回の工事についてお感じ頂いた内容をそのままご記入お願いします●
~お客様の声~
 工事の方はしっかり時間を守られ、毎日ごあいさつをいただいています。
 仕事をしているので日中はお任せ状態の時も多かったのですが安心しておねがいできました。
 毎日後片付けも大変丁寧でした。本当に大変お世話になりました。ありがとうございました。
~担当より~
 職人のマナー等についても徹底させていただいております。

------------------------------------------------------------------
●さらなるサービス向上に向けて弊社へのアドバイスをお願いします●
~お客様の声~
 サービス内容、出来上がり状態、料金どれも満足のいくものでした。
 小さな工事でも嫌がることなく丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
 又、何かとお世話になりたいと思いますのでよろしくお願い致します。
 知り合いにも「タマオさん良かったよ!!」とおすすめしておきますね。
~担当より~
 こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。